一年ぶりの、更新です。笑

最後にブログを更新してから早、1年が経ちました・・・(衝撃)

えっと・・・この一年何をしていたのだろう・・・ちと振り返ってみます。


2021年10月

・アンカル終演

・jungle所属

・サンキュービーバー撮影。宮ヶ瀬素敵な街だったなぁ〜。

2021年11月

・初めてのバラエティ現場。確かマネージャーさんに緊張しましたか?と聞かれたとき、何故か強がって「いや、緊張とかはしていないんですけどぉぉぉ」って言っちゃったけど、本当は心底緊張したゴッドタンのモグさんコント。

・AFFの申請認可の連絡があり、超高速で脚本を書き、キャスティング、スタッフィング、小屋を決め1ヶ月半で上演まで漕ぎ着ける算段をつける

2021年12月

・TheVanity'sの新作公演の稽古・本番。超過密スケジュールでの創作にも関わらず、何故か全役入れ替わりの3ver上演・・・という最早気が触れているとしか思えない公演を何とかやり遂げる。あんな破茶滅茶なスケジュールで、よくもまぁあれだけのクオリティに仕上げて下さったなと、キャストスタッフの皆様には心底感謝の気持ちが絶えないのと同時に、無理をさせてしまったなと謝罪の気持ちでいっぱいです。1ヶ月半毎日フルマラソンをしているような体力気力共に限界に追い込まれた状態の中で、文句も言わず懸命に創作して下さったスタッフキャストの皆様、本当にありがとうございました!!!

・あんな破茶滅茶スケジュールの中、どうやって現場に入っていたのか最早謎なのですが、いくつかMVやドラマの撮影に参加させて頂いておりました

2022年1月

・年末公演の後処理に追われる新年。ひたすら数字と向き合う日々。

・3月公演「かもめ」顔合わせ

2022年2月

・CM撮影2本

・「かもめ」稽古

2022年3月

・CM撮影2本

・「かもめ」本番

2022年4月

・誕生日付近で関西小旅行へ行き

・CM撮影

2022年5月

・CM撮影(声)

・舞台・映画・美術館へ行きまくる。

・ひたすら読書、貪るように読書。

2022年6月

・約2年ぶりの海外旅行!! in ベトナム (2週間)

 ハノイからホーチミンまで陸路を使い縦断しました。また旅行記は改めて!!

2022年7月

・短編映画の撮影

・初めてのライブ!in クロコダイル原宿 楽しかった〜!!

2022年8月

・来年参加する作品のビジュアル撮影

2022年9月

・映画撮影

・オーディオドラマ収録(もうすぐ情報解禁)


ざっと振り返ると、こんな感じの一年でした。

濃密な一年だったなぁ。次の一年はもっと濃密になったら良いなぁ。