top of page

オースティン・グレイソン


3月4日19:00〜東京MX「GOTV〜オースティン・グレイソン〜」

東京ビジュアルアーツ放送学科卒業制作作品 「オースティン・グレイソン」が放送されます。 http://sakurakofilm.wixsite.com/mizukisakurako/blank-5

昨年の夏頃にお声がけ頂き、準備期間を経て、昨年末に2週間ほどかけて撮影しました。山根監督はとにかく真っすぐ熱い心とピュアな瞳をお持ちの方。お互いに目をキラキラさせながら様々な可能性を探りあった撮影期間は、とても楽しく新鮮な経験となりました。撮影期間はちょうど、自身の初プロデュース公演と時期が同じだったこともあり、嵐のような日々。そんな中で、ただひたすらに真っすぐ作品と向き合う東京ビジュアルアーツの皆様は、なんというかとてもキラキラしていてステキでした。私も、まだまだこれから!!!常にキラキラした瞳で挑戦し続けていきます!!

ちなみに・・・私が演じさせて頂いた、近越成美役は新人歌手という設定でしたので、劇中でバッチリ歌っております。笑

そのあたりにも是非、注目してみて頂けたら・・・なんて思っております。笑 アプリでも視聴可能という事ですので、ぜひぜひご覧ください^^!

瑞生桜子


bottom of page