top of page

稽古、はじまりました。


舞台KUNIO13「夏の夜の夢」一昨日から稽古が始まりました。3日間の本読み稽古を終え、

明日からはいよいよ、立ち稽古!!

座組の皆様とも少しづつお話させて頂きながら交流を深められたら...と思っています。

皆様、とてもお優しくて、暖かくて、とっっても面白い方ばかり!!!笑いが絶えない稽古場です。と同時に、自身の笑いのセンスのなさに愕然とする日々です。子供の頃からね、よく滑り倒していたのでね、笑いの極意も学べたら嬉しいです。肝心の稽古はと言いますと、日々発見の連続でとても楽しいです。がしかし!まだまだ自分自身の足りていないところがはっきり見えるので、しっかり埋めつつ、新たな発見のために準備を沢山して、稽古場で試さねば。自分でも予期していないような世界を見たいです。稽古場で。私が体当たりでぶつかったところで、ビクともせず道を照らしてくれる強靭な本、とても魅力的な共演の皆様、そして、オーディションの時から、ハッ!!と演じる上での感動を呼び起こしてくださり、勝手に大変信頼している演出の杉原さんと、大好きな「夏の夜の夢」を創る事が出来る喜びを噛み締めつつ、これからの稽古期間、1日1日を大切に過ごし、積み上げていきます。

夏にピッタリなこの作品を、最高に愉しんで頂けますよう精進してまいります。

瑞生桜子


bottom of page