TheVanity's 3rd Stage
「大人の条件」
無事、終演致しました!
御観劇下さいました皆様、応援して下さった皆様
ギャラリールデコの皆様、スタッフキャストの皆様、全ての方々のお力で、なんとか終演することが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
稽古本番期間、沢山の愛情を感じ続けて
本当に幸せな日々でした。
観てくださった方からの感想を読んだり聴いたりして、嬉しい言葉も沢山頂きましたし、あぁ!なるほど!と思うような、今後の課題点も沢山見つかりました。
「大人の条件」は私自身の奥底にずっと流れていた音や感情を、初めて形に出来た作品でもありました。一役一役愛情をかけて、大切に生み出しました。だからこそ、演じて下さった皆さんが、最大限の愛情で役を育てて下さっている姿を見るのが、心底嬉しくて幸せでした。
私自身が、この公演を通して
"否定からは何も生まれない"
この言葉の意味を体感しました。
まずは受け入れること。
そして選択すること。
この順番を間違えると、閉ざされた世界から抜け出せなくなるのだと痛感。
現実を受け入れて、前に進んでいく強さを持つこと。
周りに目を向けられるようになること。
自分のエゴではなく、相手の状況を冷静に思いやって、言葉を行動を選択出来るようになること。
愛してほしい!!!
ではなく
人を愛する事が出来るようになるのが
大人の条件の一つなのかな...
なんて今は思っています。
TheVanity'sとしては昨年の11月に旗揚げしてから、今回で3作目。
ユニットとしても、今後のスタンスがハッキリと見えた公演でもありました。
終わってすぐではありますが、来年の公演準備も、もうすぐはじまります。
もちろん新作です。ずっと温めていた企画です。
「大人の条件」も、この一度きりで終わりにはせず、更に成長させた形で、またお届け出来たらと思っています。
今後とも瑞生桜子を、TheVanity'sを、どうぞ宜しくお願い致します。
さくらこ