top of page

バッサリ、すっきり。


髪を、切りました

少し、染めました

イメチェン、というやつです。照

人生初だらけです。

こんなに切ったのも染めたのも。

なんか、楽しい。笑

カットした写真をSNSにあげたところ、中高時代の友達から即座にメッセージがきました。笑

学生時代からずっと黒髪ロングのワンレンだったので衝撃的だったようです。

髪を切った次の日、

近所で買い物をしていたところ

芸能界に興味はありますか?

と声をかけられ、スカウトなんて久しぶりで、恐らくすごく若く見えてるんだろうなぁと思いつつも、悪い気はしなかったり。

今日も今日とて、街でひたすらに様々な職種の人から声をかけられる率が高くて、ちょっと驚きました。

今までの私は、そんなに声をかけづらい雰囲気だったのかな!?なんて思いつつ、

髪型を変えただけでこんなにも景色が変わるのか!という衝撃も受けつつ。

なんだか、楽しくなったので

しばらくはこの髪型を満喫しようと思います○

という、イメチェン報告でした。笑


bottom of page