top of page

2023年、はじまりました。

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

私を気にかけてくださった全ての皆様に感謝しております。


昨年は、12年この仕事を続けてきた中で恐らく初めて、ピタッと立ち止まって仕事のことや自分自身の人生についてのあれこれや、これからの事を考えた年でした。今までなら流せていたような言葉がグサグサと突き刺さり、何かを諦める事の必要性を感じたかと思えば、異常な焦燥感にかられたり。30歳という節目を迎えた私はこれからどう生きていきたいのだろうか・・・と自分自身に問い続けた数ヶ月。スポッと空いている期間が出来た時に思考の沼へ落ちていってしまった感覚に近いのかもしれません。沼の中でウヨウヨしている時、何年も前から私を気にかけてくださっている方々から、素敵なお仕事のオファーをいくつか頂きました。「俳優・瑞生桜子」に魅力と可能性を感じてくださっている方が、こんなにもいてくださるのか・・・という喜びと驚きになんだか泣けてきて、この方々の期待には何としても応えなければならないぞ、私!!!と自分自身を奮い立たせた瞬間でもありました。


今までは自分の中にある内蔵エンジンを使って、自分で加速して走り続けているような気がしていましたが、本当は誰かに助けてもらって手を差し伸べてもらいながら自分は起き上がったり、時には誰かを引っ張って行ったりしているのだな、決して一人で走っている訳ではないのだな...という事を知った感謝の年でもありました。


昨年、充分に休息と思考の時間をとって、改めて自分が目指したい場所が明確になったので・・・今年は兎に角、仕事を沢山したいと思っています。働きます。

既に決まっている仕事に対して誠実に取り組むのは当然のこととして、新たなチャレンジや、少しでも時間が空いた時には温めていた企画をどんどん動かしていく所存です。待ちの姿勢ではなくて、攻めの姿勢で突っ走る2023年にします。


瑞生と何かやりたいよ!って思ってくださる方いらしたら、お気軽にご連絡ください。

スケジュールがハマる限りは限界突破する勢いで働くつもりなので、いっぱい一緒に面白いことやりましょう!!私からもお声がけするかもですが、その時にはぜひ面白がって一緒に作品創りしてください。作品を通して、ありがとうを沢山伝えられる一年にします○


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


らぶ。


瑞生桜子



Comments


bottom of page